周東歯科医院

周東歯科医院は患者様の痛みやお気持ちに寄り添った的確な治療を行っています

トラブルをお抱えの方はお早めに
ご来院ください

周東歯科医院では、一般歯科・小児歯科・審美歯科・歯周歯科・予防歯科・ホワイトニングを中心に口腔に関わる診療の全般を取り扱っています。少しでもご不安な点や痛みなどがございましたら、お早めにご来院ください。

虫歯の治療や予防などを中心に行う一般歯科

一般歯科とは、定期検診・虫歯の治療や予防・歯茎のトラブル・入れ歯の作成や調整など、一般的な口腔トラブル全般を治療する歯科のことを指します。治療や診察はもちろんですが、歯や口腔内に関する相談や治療後のアフターフォローまで、幅広い業務を行います。

保護者様と一緒に診察に臨める小児歯科

小児歯科では、乳歯から永久歯への健康な生え代わりをサポートするための治療や診察を中心に行っています。歯医者が苦手なお子様でも保護者様と一緒に診察室にお入りいただける個室の準備もございますので、ご利用をお考えの患者様はお気軽にご相談ください。

歯や歯肉の形や色を美しく整える審美歯科

患者様がよりよく笑えることを目的に、歯を白くすることはもちろん、美しく正しい歯並びやかみ合わせやバランスのとれた歯肉など、口腔内全体の環境を整えます。ただ見た目を綺麗にするだけではなく、より長持ちし安定することを大切に治療を行っていきます。

歯周病の治療や予防を重点的に行う歯周歯科

歯ぐきからの出血や口臭・歯茎の痛みなどの症状は歯周病から来るものかもしれません。痛みを伴わない場合もあり、自覚のないまま症状が進行してしまうと最終的には歯が抜け落ちてしまうこともあります。歯周病かも、とお思いの患者様はお早めにご来院ください。

下記よりお選びいただけます。